Kazunの積みゲー戦記(完全版と未完製作品)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女超ヒロイン戦記です。


世界樹は現在第四階層攻略中です。
一応グラズヘイムArea3のボスは撃破、強くなりすぎてあんまり苦戦しなかったね。
そして今の階層はギミック多すぎて面倒、FOEもしぶといし多いし…さっさと進まないとな。
ヒロインは変わらずして20話準備中です。
一応マジカルティーチャーとか新キャラもきたし技も覚えた、色々と試したいものあってまだ進まずです。
ただこのペースじゃ10日のスパロボまでに終了は確実に間に合わないので、せめて出来る限り進めたいところだけどなぁ…世界樹もいいけど早くこちらもやらないと。
スパロボPS3版を買う予定だからやれるゲームはどちらか一方に…二面攻略できないのが辛い。
ところでこのゲームって攻略本とか出ないのな、隠しキャラの条件も暫定終わりとは…ツインファントム仲間に出来るかな?
あとは未完成イベントやコンビ技なども多数ある模様、う〜ん…今更だけど出来は良い感じなのにどこか残念なのが悲しいな。
だから頼むから続編を…!買うから完成版みたいなのを頼むわ。


<新作導入検討>
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇(PS3)/(4/10、購入確立・確定済)
・ランス9 ヘルマン革命(PC・R-18)/(4/25、購入確立・様子見のち決定)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ(PS3)/(5/19、購入確立・確定低)
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(3DS)/(6/5、購入確立・未定)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)