今日の出来事 〜火蓋が切って落とされることはないらしい

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は昼シフトの起床でした。
そこそこ寝たので昨日よりかは大分マシ、そして一日終わらせて活動・応募編を達成するぜ!
ただ書類を確認したが封筒に血痕が…どうやらまた書かないといけないのか?(ついでにストックもないので買わないといけない)
そう言えば手荒れが未だに治らないからな、いい加減しつこいぜ…手が絆創膏だらけなんだが。
そんなこんなで飯と準備を済ませると時間、今日も行ってくるか。


今日の仕事はパチ→スロ、客足はそこそこ→多いだった。
始まるなり早番の人との仕事で正直暇なパチコーナーを回ることになる。
体調もよかったことでインカムもそこそこ、早番の人も盛り上げてくれるので助かった。
そして後半は遅番との仕事だが、この辺りから客足が増え始める。
まぁいつもの月曜仕事か、ただスロットに入れられて目押し攻撃だけは勘弁して欲しいわ。
終わり近くになると客足もドッと増えており、しかも低価格コーナーにて兎に角走り回る羽目になった。
いきなり呼ばれて音が出ないとか言われ、対応中にノリスケ社員に呼ばれる→打ち切って行ってみると目押し→何なんだよ!
しかも居たのが超久々の豚バンバラかよ、コイツ最近来ないと思ったら…二人揃って空気嫁や!
こうして忙しい中での仕事は終わった、ふぅ〜疲れさせやがって!
終わってからは少々寄り道しつつスーパーで買物して帰宅。
夜間行動で活動・応募編をやることになったのだ。
もうあと少し…ここいらで決めておくぜ!


今日はこんなところですか。
夜間作戦は終了、応募は完了してついに戦いの火蓋は切られた。
まぁ気楽に反応を待っておこう、それまでは次の計画を練っておくかな。
そして明日行ってようやく休日が来るぜ、何か今回は無駄に長かった…。
休日は慰安のために遊ぶかな、まぁスパロボも出るしゲーム三昧か?