今日の出来事 〜忙しいとネタがない

今日の出来事です。
昨夜は多少遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。
長かった昼出勤も今日で最後だ、早いところ終わらせて遊ぼうや。
何だかんだで今日も余り寝てないのだが根性出して出勤する。


今日の仕事は主にパチ、競合店が休みなので忙しくなる一日だった。
始まってからはそこまで客足は高くないのだが、店長が新入社員を指導していてピリピリしまくり。
先日のインカムで喋りまくりもなんだったんだと思うのであった。
後半からはいつもの遅番との仕事、客足も増えて忙しくなる。
結局のところこの後は忙しいで終わるのであった。
最後にしてこれかよ、全く毎度毎度骨が折れるわい。
そしてネタが無いので困る、なんだつまらん。


今日はこんなところですか。
やっとこさ終わった、昼出勤の仕事…まぁ今月後半にもあるんだけどね。
一先ず明日は休もう、遊ぶか寝るか。