今日の出来事 〜遊びまくりスペシャル

今日の出来事です。
昨夜は遊びまくりで朝方に就寝、今日は多少遅くに起床しました。
とりあえず活動も進めていたのは応募完了で現状は達成扱い、あとは開拓やデータ作り・戦いのときの下準備くらいなので久々に休んで英気を養うことにした。
そんなこんなで起きてからは紅茶+お菓子や昨日の続きのゲームなどをして楽しんだ。
何だかんだで気が付けば夜である、久々に時間を忘れて白熱してしまった!
早いところ出ないと店も閉まるので準備を済ませて出かけた。


いつものように同人屋からスタート、時間も無いので素早く見て回る。
ただ何とか来た割に面白いものは無かった、何だつまらん…流行(かどうか分からんが)も早いところ変わって欲しいものだがな。
それからは薬局にてアルカリイオン水を補給、他にあかぎれが酷くて絆創膏の在庫が減っていたので塗り薬とともに購入した。
尼のレビューではかなり良かったから買ってみたのだが…これで治ってくれれば助かるのだがな。
それからはいつもの本屋・ゲーム屋にて締める。
ここでも道中で遊びすぎたために時間ギリギリの訪問となってしまっていた。
ゲーム屋ではやることはなし、明日スパロボ発売するし今更何かを買おうとは思わないしね。
ただ本当にゲームが終わらなくて泣ける…まぁ攻略情報がある程度出回るまで多少遅れてスタートする考えもあるが。
本屋では新刊が無いことを確認し、あとは旅行本やネタ本などを読み漁った。
最近自衛隊イベントが載ってる本とか出てるけどまた見に行こうかな?日が合って10式とか最新機が来るイベントとかないのかね?(富士とか?)
あと今月は謎の連休がある、またどこかに行こうか考えたりしてみる。
ただ活動達成で仕事を変わる→稼ぎが減る・誕生日or夏イベントなどで旅行に出ないといけないなど、温存したいと言う考えもあるからなぁ。
やるとしても近場かな?行けそうで行けなかった場所…う〜ん?淡路島とか下関とか?


今日はこんなところでしょうか。
まぁ遊びまくりの一日、お陰でやる気も回復したのでまたやりますか。
送ったものも県内のものは今日あたり届いて読まれてるかな、そう考えると何だか恥ずかしい気もw。
あと明日はスパロボ発売、ただし今やってるゲームは進んでない!
前述したとおり攻略情報が揃うまでは本気やらないかもしれないので今のうちに進めていこうや。
本気になるまでどれでもいいので一つは積みゲーを終わらせたいんだがな…。
実はVitaも未だ起動してなかったりするし、色々と早く何とかしなければなぁ。