今日の出来事 〜時間が足りない休日

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、今日は早くに起床しました。
とりあえず全ての電源を切ってから二度寝するのだが、結局数時間で起きてしまった。
目も冴えてしまっていればやることも無い、とりあえず淹れた紅茶を飲みつつ昨日の続きの世界樹を始めた。
動画を見たり積みゲーを進めたり、昼からは昼寝したりして気が付けば時間は夕方。
最近花粉症が酷くなっているので病院に行こうと思って家を出る。
ここでKazunは耳鼻科に向かった、だが後々この選択が一日の大番狂わせになることを未だ知らない…。


耳鼻科に到着すると何と超満員の20人待ち!
仕方なく順番まで待ったのだが、終わったのは診療終了時間18時を1時間以上オーバーしてからのことだった。
家に帰るともう一般的なお店が閉店する直前の時間やん…どうしてこうなった?
目薬も減ってたんで眼科に行って一緒に飲み薬も貰えばよかったと後で後悔、こちらはいつもそこまで混んでない(こう書くと失礼か?)ところだし。
結局この後は予定を大幅に変更してスーパーに行き、カレーの材料を購入して帰宅。
再出撃では店がほとんど閉まる時間帯になりかかっていたのでギリギリでアルカリイオン水を補給、いつもの本屋・ゲーム屋にこれまたギリギリのところで滑り込む。
しかし無理して何とか来たはいいけど大したネタになるようなことが無かったのが悲しい。
本は新刊無し、以前出まくってたので次は当分先かな?
ゲームはスパロボ買ったんで買うものは無し、ペルソナQの予約しようか迷ったけど今回はやめた。
家に帰ってからはカレーを作り、夕飯は遅くなったので少し散歩に出かけつつ求人誌を回収して帰った。
ふぅ〜ちょいと読みながら活動を進めるかね、もちろん積みゲーも…やれやれ、どちらも早く何とかしなくては!


今日はこんなところですか。
戦いは回避されたのでめでたく休みに、ただし早いところ対策しておかないとね。
状況は依然として不利…だが!どこかに何かあるはずだ!
あとは明日から三日出勤→休み→三日出勤→謎の二連休となります。
連休では近場にでも遊びに行くか?まぁ精々お隣の県になる程度かもしれんが?