今日の出来事 〜関係ないばっかりデー

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもに時間に起床しました。
一先ずスーパーのセールの日だったので早々に出かけて食料を購入する。
帰ってから飯を食べると時間か、さっさと仕事に行って終わらせてくるか!
明日から連休だ、やってしまうぜ!


今日の仕事はパチ、客足は結構高い…近辺の競合店が休みらしい。
前半は客足はそこまで高まらないものの呼ばれまくる、走りまくり展開なのであった。
もうスポーツの走りこみだな、良い運動になるわw。
どうでもいい話だが最近腕や足に筋肉が付いてきた気がするんだよな、本当に運動になっているのか?
後半からは益々人が増えて益々走り回る、ふぅ〜毎度毎度疲れるわい。
まぁパチだったからそこそこ楽だった感じだけど、スロは地獄だったらしいね…俺には関係ない話だったがな。
閉店作業はパチのもの、やはり特に書くことは無いが明日が近所の競合店が休みの日で少し遅くなるのであった。
まぁ俺は休みだから関係ないがな!今日はこればっかw。


今日はこんなところでしょうか。
明日から連休なので色々とやりましょう。
先ず明日は準備に加えて活動・理髪店・写真・病院・積みゲー処理かな?
こなすことは多いけど、ゆっくりしっかり進めていくべし。
そして都合がよければ23は小旅行に!待っていろよ、大三島!行ってみるぜ、竹原!
いやぁ〜楽しくなってきたぜ!