今日の出来事 〜連休っていつも地味デー

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか就寝、どうやらまた鼻炎の薬の副作用にやられたようだ。
そして今日は昼頃に起床しました。
一先ず飯、そして溜まっていた家事(部屋掃除や風呂掃除、水場の整理など)を全て終わらせると夕方に。
やること多いからそろそろ出るか、さぁ一気に終わらせて明日は小旅行だ!


先ずは理髪店に行こうと思っていたが、職場に忘れ物+来月のシフト提出を忘れていたことを思い出す。
仕方なく職場に行って処理完了、無駄に時間を使ってしまったか…。
帰りにはついででアルカリイオン水の補給+雑用品購入、一度帰って荷物整理をして再出撃。
改めて理髪店に向かったのだが、店は結構混んでおり待っていたら苦しい時間に…。
さらに散髪中に居眠りしてしまい、店の人も気を遣ってくれたのか終わったのが結構遅くに…。
「くっ…かなり予定が狂ってしまったか?何とか取り戻さなければ!」
それからは時間も入荷も遅い同人屋にて商品物色するが面白そうな新刊は無かった、まぁあったとしてもここでは絶対に買わないがな!
ところでガルパンの新刊は明日か?いつもの同人屋で買いたいところだがな…明日は出来るだけ早めに帰る?
その後はいつもの本屋・ゲーム屋で締める。
本屋は新刊が既に無いことが分かっていたので適当に週間漫画を読む。
あとは自衛隊
ゲーム屋では今更ながら買うものは無い、まあしばらくはこうだろうかな?
家に帰ったら結構遅い時間になっていたので結局明日まで起きることになった。
まぁ今から積みゲー処理だぜ、精一杯やってやんぞ〜!


今日はこんなところですか。
結局いつもの展開なのねw、まぁ列車で寝まくろう。
確認することも増えてきたり、今日は写真など出来なかったことも多かったので明日こなさなければ。
旅も目的達成したら即時帰還かな?
まぁどうなることやらな〜。