今日の出来事 〜面倒なんだよー!

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず明日がスーパーのセールだったのと、食料が少し残ってたので家にて待機。
飯と準備を済ませると少し余裕のある時間、今日はここで出ようか。
最近ギリギリが多かったからな、たまにはこれで。


今日の仕事はスロ→パチ、客足は日曜日補正か高め。
始まるなり精算ラッシュ、その後はバタバタと言う感じであった。
目押しは無いものの兎に角走ることとなる、まぁそのほうが楽だがな。
特に何も面白いことも無く話は進む、ただインカムで訳の分からないことを聞いてイラっとしたが。
後半からはパチ、変わらずして何も無いが最近入った口うるさい新人と回ることとなる。
何ともめんどい奴が入ってきたものだ、店長にも色々と言ってるらしいしな。
閉店作業は現金回収補佐、特に何も無いが威圧されてやる気が減った。
ちっ…早く仕事を変わらないとな、活動活動っと。


今日はこんなところですか。
明日行けば休みか、連休か!さっさと終わらせるぞ!
理髪店・写真・病院・活動…などなど、初日に一気に終わらせてしまおう。
そして二日目は早起きして日帰り旅行だ!行ってくるぜ!