今日の出来事 〜Kazun、苦しみの大発狂

今日の出来事です。
昨夜は久々にゲームやってて遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。
この勤務も三日目で辛い、そして寝不足でだるい。
飯を食べて出撃…ああ〜早く終わんねぇかな。


今日の仕事はスロ→パチ、客足はそこそこ。
始まるなり自分の志気は低い、まぁ中日だからな。
前半戦は特に何も無く進む感じだが、やる気が出ないのもあってネタを覚えていないくらい適当だった。
ちっ…こんなの、面白くは無い!活動…それが今の俺の全てなのだから!
後半はバテてしまって苦しむKazun、てか今日は特別つれぇな…。
ノリスケ社員も色々と言ってくる、悪いけどまた今度にしてくれよ…。
俺はこんなところで躓いてる暇は無い!こんなことやっても意味はないんだ〜!
何だかんだで閉店してからは一人が帰ることになり、自分が一部閉店作業をすることになる。
まぁ稼がせてもらうわ、ただ明日も同じ仕事でめんどいな。
こうして傷だらけになりながらの一日終了だった。
終わってからは本を買いにいく、まぁまた例の限定商品目当てだが。

ふぅ〜休みはまだか!本当にめんどいわ!


今日はこんなところですか。
休みまであと二日か、やっとここまで来た感じだな。
何とも日記が発狂してしまったか、やれやれだな。
一先ず書くことも無いのでここで終わりだ、今日はもう寝る。