今日の出来事 〜忍び寄る大波

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は電話されまくりでところどころで起床しました。
その一つはマンション管理会社から、大家さんに通達したのでまた連絡があるという。
もう一つは親、近々襲来するとかで話を聞いた。
そうこうしていつもの時間に起床、あまり寝た気がしないのだが…また病気が発動しなきゃいいがな。
とりあえずやることもないので適度に飯を食べ、そして出撃する。
病み上がりとは言え現実は非情、今日も仕事か…。


今日の仕事はほぼスロ、客足はそこそこ。
始まるなり走り回る展開になるが何とか走れた、どうやら心臓の調子は良いらしい。
仕事事態は至って普通、病気から開放されたのでそこそこ好調ってのはあったがいつものように抑える。
あとはノリスケ社員は変わらず空気読めない、ま〜た対応中にインカム連呼→あとあと文句だよ…。
今回は接客インカムを入れろとか言ってたが何故俺が…勝手に色々と期待して駄目だからって逆ギレされてもなぁw。
閉店作業はパチのもの、まぁ特にネタは無い。
心臓さえ無事なら何とかなるさ、ふぅ〜。


今日はこんなところですか。
明日は休みなので活動をしましょう、他に色々と連絡もね。
あと旅行計画・売却作戦・積みゲー処理も忘れずに。
実際明日の休みが終われば魔の6連続勤務が始まるので…やれやれだな。