今日の出来事 〜楽しくいこうや

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、何だかんだでまた積みゲー積読が進まなかったか…。
そして今日はスーパーに行こうかとも考えていたが、食料が意外に余ってたのと面倒だったので無し。
何だかんだで家を出る直前に腹痛に襲われてトイレパニック、ぎりぎりの出勤になってしまったw。


今日の仕事はパチ、客足は低→そこそこ。
朝礼では新しく入った人が初めて遅番をやるとかで盛り上がっていた。
足引っ張るなと思うも、なかなか楽しい一日だったな。
面白いネタはこれと言って無い、まぁいつものパターンか。
閉店作業も特に何も無く終わったが、昨日の同僚がまたも不機嫌に…。
何か携帯使用禁止とかになったとかで揉めてたな、やれやれ…何やってるのか。
休憩中にネタ探しや仕事探しできねーじゃないか!


今日はこんなところですか。
明日行けば、明日行けばようやく休みだ!ここまで長かった〜!
まぁ仕事が終わって帰ってからはすぐに寝るかな、そして次の日有効に使おう。
応募したい場所が本当に増えてきて運も巡ってきたと言うわけだ!ここで攻めない手は無いぜ!
あとは売却作戦をどのタイミングでやるかですかな?
早いに越したことは無いとは思うが、会社応募と同じタイミングにいきたいのもあるしね。
出来うる限り積読をやっつけて売るほうに持っていきたい。
旅に出るのも活動最終段階の遠征にも、兎に角今は金が必要なのだ。