今日の出来事 〜最後が何か凄い説明と言うか、注意歓呼口調にw

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは無い、飯と準備で出撃だな。
連続勤務最後の日、何とか乗り切ってみせる!


今日の仕事はスロ、客足はそこそこ。
始まるなり今日も新入社員が遅番で登場するとのこと、まぁ昨日同様特に何もあるまいと思い出た。
最初は一足が少ないので後々忙しくなると思いきや、今日は予想を裏切り最後まで暇。
適度に巡回するも汗はかかないまま終わる、ふぅ〜久々に楽だったなw。
あと同僚がまたも喧嘩を…全く面倒な奴らだな。
閉店作業は新入社員の人に一部を任せることになるが、何だかんだで助けに行くことになる。
まぁ最初だから仕方ないか、何とか頑張って欲しいものだがな。


今日はこんなところですか。
明日は休みなので活動をしましょう!志気も大分高まってるしね!
候補も三社に増えて全て応募出来るかは微妙だが、やれるとことまでやるべし!
あとは売却作戦ですかね、一先ず手はずだけは整えておきますか。
来月は金が必要…何としても作るべし!焼け石に水でもやらないよりかは大分マシ!
最後に明日は待ちに待った給料日!口座間の入替作業は必ずやっておこう。
いつもの事でもあるが、今回は特に大事に使うこと!
大半が旅費になるからね、先ず無いとは思うが定期から使うようになる展開の無いように。