今日の出来事 〜サンキュー、大家!

今日の出来事です。
昨夜は帰って休むなりすぐ就寝、今日は早起きしました。
少しボーっとしているところに大家さんが登場、はるばる京都の方から来られたらしい…どうやらうちのマンションは複雑な事情があるようだw。
大家さん一人だったので工事の人はどうしたかと思うも大家さん自ら工事をされるとのこと、何かすげぇな。
こうして一時間くらいで工事は終了した、その間寝るわけにも行かないので積読を順調に消化。
何だかんだでお土産までいただき大家さんは帰っていかれた。
それからは適当に二度寝していつもの時間に再び起床する。
スーパーもセールじゃなけりゃ飯も昨日残りが未だある、適当に食べて時間が来た。
今日も仕事でようやく折り返し地点かよ、どうにも長いな。


今日の仕事はスロ、客足は低→高。
始まるなり暇な状況下を走り回ることになるが、どうせ後々忙しくなるのだと予想しつつ体力温存。
後半からは本当に忙しくなってまたも走り回る、ふぅ〜いつもながら痩せそうだな。
あとはインカムで話すことを言われて適度に話す、何か気分が乗らないのだがな。
後半からは色々と助けてもらってテンションも少し上がってもっと話した、まぁどうでもいい。
閉店作業はパチのものをやることになるが、同僚同士が突如喧嘩しだして面倒ムードに。
終わってからも彼らは幹部と話をするとかでなかなか帰ってこず、待っている中途中で帰れと言われてしまった。
何か重要な局面だがま〜たハブられたか、まぁどうでもいいけどよ。
最後に聞いた話では近々店休日の日で会議をするとか何とか…だからハブってるわりに俺を巻き込むなよ〜!
やはりさっさと活動だな、早いところ逃げ出さなきゃな。


今日はこんなところですか。
ようやく水道管も直って平穏が訪れたかな?
とは言え俺自身の平穏はまだまだ!目標も決まったので次回は必ず活動を!
あとは毎度の如く売却作戦の完了ですか、査定金額を上回るように何とか物を決めていこう。
次回活動の書類印刷と共に売却作戦書類印刷の一気完了が目標かな?
兎に角やれるだけやって駆け抜けてみろ!