今日の出来事 〜命かけた大計画

今日の出来事です。
昨夜は酒に酔った勢いで無駄に積みゲー処理を頑張ったKazun、結局起きるのは遅くなってしまった。
長丁場の勤務が終わったらって飲むんじゃなかった、やれやれ…。
そんなこんなで起きてからは飯、あと準備を整えて家事を済ませる。
ここまでやって先日よりかは大分マシな時間帯だったので即刻出撃、今日はやるぜ〜!
結果としてはあと一歩、志気も上手い具合に上がっていたがデータ作成は構想を作ったのみ。
履歴書量産も一枚だけ、封筒も作るに作ったが枚数が足りなかった。
一つは今月25日必着なので急ぐべし、もちろん全て早くに出すに越したことは無いけどね。
余談だが休憩がてらの読んでたノベルも終わり近くまでいった、このまま読み終えて売却に回そう。
帰ってからが勝利の鍵か?毎度毎度そこまでやらないわけだけど、今は何とか踏ん張れ!


活動終了後は同人屋を回るが今回も面白いものは無い。
夏のお祭までは同じ調子かな?まぁそれでも大して買うものは無さそうだけど。
その後アルカリイオン水を補給して、歯磨き粉や石鹸などの雑用品を購入して一時帰宅する。
夕飯を仕込んでからは再出撃、その辺を回りまくって仕事のネタを探した。
そして今日最後はいつものように本屋・ゲーム屋で締める。
ゲーム屋では特に面白いものはない、まぁ次回のゲームも通販で買うし当分はお世話になることも無いだろう。
ただしペルソナQは大いに気になっているが、世界樹終わったら買う?
本屋ではこちらを購入した。

正直こういう雑誌は先ず買わないのだけど、今回はアンチョビさんクリアファイルが付くのでついつい…給料日効果も後押ししてw。
まぁお目当ての物だけ抜いたら売却に回しますかね、悪いが他は要らない子…完全に付録が本体なので。
他に旅行本を読みに読み漁る、今回の旅は最後の名古屋編で何をするかが問題なのだ。
実際資金節約のためにも静岡から在来で向かうと思うし、今回は時間的にそこまで多くは出来ないだろう(この辺浜松広報館が休みなのが悔やまれる)
お馴染みマウンテンや名古屋の秋葉原大須、シャチで有名な名古屋港水族館、秋水の展示されている名古屋航空宇宙システム製作所史料室など行きたいところは多くあるが、この辺はある戦友と会うまで取っておこう。
そんなわけで締めは今まで行けそうで行けなかった鉄道関連のあそこかな?
結構でかいらしいし回るのも時間かかりそうだしね、ここいらでやっておきますかな?


今日はこんなところですか。
口座の資金移動もしっかりやったし給料もそこそこ多く入っていた、これが旅行で生きる生命線になるので本当に大切に使おう。
同時に重要なポジになってくる売却作戦も早いとこね!積みゲー積読も終わらせて追加をガシガシ送っていこう。
兎に角今は第一に資金源の確保!気が付いたら無いなんて馬鹿すぎる話にならないように!
あとそんな大変な中だけど活動の応募も早くにね、25日必着の会社は大きく今までと違う技術職だけど狙ってみる価値は十分ある(かもしれない?)
他の会社も手を抜かずしっかりバッチリやっていけ!基本と構想は出来てるので本当にあと一歩と考えろ!
ホントやること多すぎだぜ!どうにも時間が足りないわ!でもテンション上がって来たぜ!
最後に明日はくっだらねぇ会議のために一時間早くに出勤しないといけない。
賃金にもならないのにこんなのやるなや…やっぱ早いところ逃げるのが必要だわ!