今日の出来事 〜置いていかれないように急げ!

今日の出来事です。
昨夜は無駄に色々とやってしまって遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
眠い・だるい・かったるいの三重苦を乗り越えて出撃した。
ふぅ〜今日は大人しくしているか、帰ってからは活動や売却作戦関連で動きたいが。


今日の仕事はパチ→スロ、客足は高→暇。
始まるなりいつもの走り回り、汗だくにはならない程度の駆け足展開。
その後は特に何も無く、普通に過ごしていく。
自分自身疲れか活動を活発化させてるせいか、仕事にまでやる気が回らずテンションは低い。
色々と言われるも、まぁ特に何もせずに終わった。
とりあえずはずっと前だが言われた言葉、給料泥棒のやりかたは続けさせてもらうよ!
今は活動だけなんだ、これを達成させて去ってやるんだから!
閉店作業は自分がリーダーだが、特に何も変わりなく進んだ。
いつもより早くに終わってやがんの、すげぇな俺w。


今日はこんなところですか。
明日行けば休みか、そして自分の誕生日とはな。
とは言え特に関係ない、今は甘えている時間は無いので活動や積みゲー処理を頑張るべし!
まぁ…久しぶりにケーキ屋でケーキでも買って紅茶と共にいただきましょうか。
あとは旅行プランや予算案がほぼ完成まで来た、残りはホテルの予約や休みが取れるかどうかだろう。
そこまで心配するまでも無いかもしれないが、今回は何としてもやらなくてはな!
そういえばゲーム発売までも10日切ってるな、時が経つもは早いものよのう。