今日の出来事 〜てかプレゼントは何時よ?

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、今日はいつもの時間に起床しました。
まぁ何というか、最近疲れていたからな…寝るのも無理ないか?
ペナルティ発動しようにもいつもの時間だったのでそのまま起きて行動することにした。
とりあえずスーパーがセールの日だったので買物に、帰って飯を食べたら時間であった。
今日を乗り切れば休みだし、一先ずは展開も楽になる…何とかするべ!


今日の仕事はスロ→パチ、客足は他店休日のため多い。
始まるなり満員寸前のスロットに入れられて走り回りの汗だく展開になる。
ちっ…面倒だな、何でまたこの展開なんだ!
しかしながらその後はパチに移動になった、まぁここでも多少は忙しいのだがな。
あとは忙しくなると急激に増えるマナーの悪いの、毎度毎度参るな。
何と言うかガムの包み紙を捨てようとして文句を言ってた奴が居たが、何かの儀式か?
今日は最後まで忙しいで終わる、まぁ明日の方が忙しくなるだろうし未だマシか(ただし俺は休み)
閉店作業は特に何も無く終了、ふぅ〜何か疲れた。
仕事終わりにはネカフェに行くKazun、結局データは完成しなかったので売却作戦書類の単独印刷になった。
ここで言葉のあやと言うかいい間違いと言うか、店員さんにポイント使われた〜(ただし今日は所持金が異常に少なかったので仕方ないのもある)
何だかんだで品物を送って結果待ちか…今回はいくらになるかな、一応連続行動を想定して商品も減らしたけど。
まぁ二回目のために更なる積みゲー積読処理を頑張るか、もちろん根本から全てを変える…活動もね!


今日はこんなところですか。
明日は休みなので活動しましょう、誕生日なのでケーキも忘れず。
そしてわが師グデーリアンの誕生日でもあるので何かしたいけどね、また本でも借りてくる?
しかしながらこの日記作ってる時点でもう朝なんだけど、何か寝るが勿体無い気もするな。
でも寝なきゃ頭も働かない、活動も出来ない…少しでいいので仮眠を取ろう。
明日(と言うかもう今日だけど)は買うもの多くなるだろうからしっかり行動しないとね。
とは言え旅も控えているので羽目を外し過ぎないように!御利用は計画的に。