今日の出来事 〜二万あれば何が出来るかな?

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は多少早くに起床でした。
何とも面倒なことに今日は早期出勤とは…しかもだるくて少し眠いわ(風邪か?)
それでも行かなければ皆に白い目で見られるどころか、色々と面倒なことになるだろう…本当に仕方ない。
そんなこんなでいつもより早くに出勤、ふぅ〜やれやれ。


ミーティングは一時間程度で終了、まぁ可も不可もなく発言した。
一応上司の意向によりタイムカードは切ってもいい事になり、一時間多く時給を手に入れることに成功w。
これからの閉店作業はリーダー制かよ、また面倒なのが始まったか(しかも明日は自分がリーダー…)
仕事の方は今日は一日パチ、客足は高→低。
始まるなり多くの客足を相手にすることになり、走り回りの奮闘。
そんなときに「二万使って出ない、この台壊れている」とのコメントがあった。
そんなの知らんがな(´・ω・`)、てか忙しいときに絡んでくるな!
こんなんで二万とか完全に依存症だな、俺だったらもっと有効に使うわいw。
その後は徐々に客足の減る中、いつもの走り回りで文字通り駆け抜ける。
まぁ面倒なのは上記のだけで何事も無く終わったか。
閉店作業はリーダー制が決まった割には各自適当にやって終了する。
まぁ俺も明日はそうさせてもらうか、いちいちこんなんに本気を出すのも勿体無いし。


今日はこんなところですか。
今回は明日明後日行って休みだからな、次回に書類印刷できるように一先ず頑張るか。
次の休みは俺の誕生日でもある、この日は競合店休日で忙しくな日だけに俺は対岸の火事でケーキでも買ってきてゆっくりするかな。
てか例の誕生日プレゼントホントいつになるんだよ!来月旅行だからそれまでに貰えなきゃ反乱起こすぞ!
最後にまたも謎の郵便着てて、開けたらまたも懸賞に当ってたらしい。
大した物じゃないけど全国数人の枠に入ってるんだよな、何か最近の自分の運が怖いw。