今日の出来事 〜Mein Lehrer, alles Gute zum Geburtstag(わが師、誕生日おめでとうbyドイツ語)

今日の出来事です。
昨夜は明け方まで色々とやってて少し寝ておきようと思っていましたが、結局今日はいつもの時間に起床したのでした。
とりあえず急ぎで飯、あと準備をして出撃態勢をとる。
今日はやりたいことが多くある、何とか打開せねば。
そんなわけで早速出撃した。


先ずは誕生日関係での小細工、ケーキや酒を買ったりして一時帰宅。
この辺でもう活動をするにも苦しい時間帯になっていた…今日は出来ず仕舞いかな?夜に頑張るしかねぇな。
きっぱり諦めてからはいつもの外出で同人屋へ行く。
ここでガルパンボードゲームを発見して購入する。

こういうのは二人でやったほうが面白いのだけど、何分近くに友人が無いので辛い。
実際一人でも出来ないこと無いらしいけど、結局はコレクション用になるのかねw。
それからはアルカリイオン水の補給・雑用品の購入・割引DMが着てたので輸入食品店でお茶を購入して再び帰宅した。
荷物をまとめて再出撃、毎度の如くいつもの本屋・ゲーム屋で締める。
ゲーム屋では特に何も無し、お金を温存しないといけないときにわざわざ買うものは無い。
本屋でも大した新刊も無く買物は無し、旅行本を立ち読みしては次回旅行について念入れする。
家に帰ってからは活動・積みゲー積読処理・アニメ視聴しつつ、カレーを作った。
ふぅ〜俺の誕生日もこれで終わりか…まぁこれからも色々と頑張るぞ!
最後にお金が一気になくなったのは触れないっと…w。


今日はこんなところですか。
誕生日を迎えてまた一つ歳を取ってしまったか、履歴書が書きづらくなるかな。
ただこの程度で活動を諦めたりはしない!大逆転を決めて見せよう!
志気も高まったので恐れずに電撃戦!厚い皮膚より早い足!今は急ぎつつもしっかりと!
あとは明日からしばらく仕事が楽な期間にも入る、活動もしやすいが親襲来もあるので想定して動かねば(余談だが余計なものは全て処分した、来るなら来なさい!)
兎に角今は駆け抜ける、やるしかあるまい、やってやるぞ!