今日の出来事 〜旅行道、極めます!

今日の出来事です。
昨夜は無駄に色々とやりすぎて寝るのが遅くなってしまった。
そして今日は寝ているときにインターホンに起こされる、そう荷物が届くのだ。
そんなこんなで例のものを受け取る。

佐川さん荷物二つくれたんだよね、そうだよ!無駄に二つ買ったんだよ!
ふぅ〜我ながら特典欲しさに無理をしてしまったぜw(まぁあんまり書きたくは無いけど一つは涙を呑んで旅行資金回収のために役に立ってもらうのだがな…)
そんなこんなで二度寝して起きる→飯・準備→売却作戦の準備をしたら時間になっていた。
全くゲームをやる暇も無いのかよ、やれやれだな。
残り二日、最後の最後が長いんだよ…この仕事!


今日の仕事はパチとスロの混合、客足はそこそこ高い。
始まってからはスロット、目押し客も居るので早々に不安を思うがすぐにパチに移動になった。
今日は呼び出しがきまくった割りに大して疲れず、まぁ忙しくて疲れる暇も無かったということか。
そしてスロに戻るとま〜た自業自得な状態で「この台壊れているんじゃねーの?」とか言われる。
こういうのの相手は本当に馬鹿馬鹿しい、早く帰ってゲームしたいぜ。
何だかんだで終わって閉店作業は特に何事も無く終わった。
何か視察に来た部長だか何だかの指導で清掃に力を入れないといけないとか、ふぅ〜。
まぁ定時オーバーしてちょっとウハウハだったけどね、旅にも行くし今は金が必要なんだ!


今日はこんなところですか。
ついにゲーム新作も着てしまったか…やれやれ、前から何も終わって無いぜw。
しかもゲーム自体色々と言われてるのが悲しいな、まぁやってみて自分でどう思うかが全てだけど(実際擁護意見もそれなりにあるのが今の救い)
ただお目当てのゲームが着たからと言って今は浮かれてはいられない、活動も佳境を迎えてるし旅のプランもより完璧に仕上げないといけない。
やることはまだまだ沢山あるということなのだ!
明日行けばまた休日…ここが実質ラストチャンスに近いので一気に終わらせるべし!