今日の出来事 〜またもや正念場

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしておりました。
まぁアレだけ眠くなればな、紅茶も効かなかったとはな…どうにも疲れたか?
一応早く起きるも色々と準備してから少し寝なおす。
起きてからはスーパーにて買物、カレーもなくなったので結構なお金を使ってしまった…。
こうして飯を食べるともう時間、今日も仕事か…。


今日の仕事はパチ→スロ、客足は結構多い。
序盤はパチにて適度に動く。
まぁこれと言って面白いことも無い、何だかんだで後半へ。
後半ではスロット、低価格に行くも走り回り展開になる。
毎度の事ながらネタは無いか、今日も疲れたが昨日よりかは多少マシか。
閉店作業はリーダーをやらないといけなかったらしいが、知らぬまでやらなくて済んだ。
何だかんだで三日目もようやく終わった、ふぅ〜あと二日!


今日はこんなところですか。
明日はゲームが届くみたいですな、しかも同じの二つもw。
まぁ一つは早いところ売って旅行資金の足しにした方がいいような気がしてきた。
いくら好きでも限度があるし、旅行自体それを発展させたものだからやはり今は金が…。
あとは苦しい状況だが活動・積みゲーを!
積みゲーに関してはついに何も終わらずして新しく登場したわけだし、何とかせんとな。
そして活動も同じ状態にするわけにもいかない、何としても終わらせるんだ!