今日の出来事 〜何時まで待たせるのか?

今日の出来事です。
昨夜は色々と考えていて結構遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
あまり寝てないのと連続勤務でだりぃ…でも今日でやっと仕事も終わる!
何とかここで踏ん張るぞ!そして休みに一気に活動・旅準備・積みゲーを片付けるんだ!
さぁさっさと終わらせて帰るぞ!


今日の仕事はパチ→スロ、客足は高→中あたり。
始まるなりクッソ忙しいパチコーナーに投げ込まれる、呼ばれまくり+インカム攻撃+体調不良で苦しむのであった。
てか箱出しまくりだろ!もう置けねぇよ!何とかしてくれ!
そんなこんなで早くもグダグダになったところ休憩に、ふぅ〜紅茶が体に染み渡るわ。
帰ってきてからはしばらくスロット、今日みたいな日の低価格はある意味癒しである。
向こう側では目押しババアの被害があるようだが俺は知らん、てか邪魔だからさっさと消えろ。
終盤はパチに戻るも何もなくして終了、閉店作業も特に何も無かった。
最後に同じ誕生月の同僚の人に言われたが、誕生日のプレゼントマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
何気に旅行までもう一週間もないので明日あたりにでも切符を買いに行きたいのだが、ここで買う前に旅行券が貰えるのならすげぇ助かるのだがな…。
ただ正直一週間切って切符が無いというのも異常事態だし、次回の出勤にまた追い討ちをかけるとするか。


今日はこんなところですか。
明日は休みなので活動をしましょう!そして応募の達成を!
もう明日くらいしか自由な時間は無い、兎に角やってやるしかない!駆け抜けろ!
あとは旅行準備、プランはほとんど出来ているのでこのまま完成を!
同時に持っていく物を準備かな?まぁすぐに出来るとは思うけど、今回は軽量化が鍵にもなる。
最後に売却作戦進行中なので積みゲーは無理とも積読程度は片付けたいところですな。
明日はこのようにやることが多いわけか、疲れてもいるしさっさと寝るかな。