今日の出来事 〜今は負けない!

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず食料が無いためスーパーへ行って買物、家に帰って色々するともう時間。
今日は他店休日なので厄介なんだよな、そうでもなくともやる気は無いが…やれやれ。


出勤してからは怒り心頭のKazunであった。
他店店休日で忙しいのもあったが、昨日の出来事もあっての怒りモード。
オマケに今日も会員証の話をされる、俺は絶対貢献する気は無いわけだがな。
結局のところ忙しいので会員取りは有耶無耶になるのだが、ノリスケ社員の俺様押し付けルールにまたもうんざりのKazunであった。
「もうコイツ消えてくれ、てか俺自身がこの職場から消えたい…早く活動を達成させねば」
閉店作業は無しで台の入替などをやることになる。
旅行の後にロクに休まずこれとは辛いな…ふぅ〜。


今日はこんなところでしょうか。
とりあえず今は目標があるので活動を、以上。
何れにしろ今の場所には長く留まりすぎた、お陰でこんな変なことまでさせられる羽目になるとは。
まぁ今度は戦争を起こすつもりでやるしかないな、もう何でもアリってくらいで。
兎に角今はこの店・この仕事から脱出して足を洗わない限りは始まらない。
チャンスなんていくらでも転がっているはず、前進あるのみだ。