今日の出来事 〜お馬鹿もお阿呆も個性のうち

今日の出来事です。
昨夜は結構早くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。
ふぅ〜遅番でなくて昼シフトとはな、旅行作戦の反動で疲れているところ非常につらい。
そして寝ぼけながら物を受け取っていたようだ、そういや荷物ボックスの使い方が分からない運送屋さんが来るんだったな。

ガルパンといえば昨日帰ってきてから早くも記念切符が届いていたのを見ましたね。
他にも秋葉原で色々と買ったんだっけ、フェアのクリアファイル欲しさに対象の食べ物を山盛りでw。
あとは聖グロ仕様ネクタイピン(本当はネクタイも買いたかったが金が無かった)とか新刊とかね。
ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア

ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア

何だかんだで飯と準備をして時間、今日もそろそろ行くかな。


今日の仕事はパチ多め→スロ、客足はやや多い。
始まるなりパチを走り回る、まぁ体力・気力半分程度なので抑え気味に仕事をした。
後半は遅番と仕事で珍しく遅番の店長も前線に出て共に走り回ることになる。
また何か言われると面倒なので少し手を加えて仕事、外の天候が悪かったこともあり客足は抑え気味で何とか忙しくならず助かったわけだが。
終盤はスロに行くがここで大忙し、呼ばれまくりの状況でノリスケ社員カラのインカム。
何でも「会員証は取れたか」と言う無いようであった…こいつマジ空気読めない野郎だな、ホント邪魔。
「今はそんなことを行っている場合では無いので…」と逃げた。
そしたら後々わざわざ呼び出されて怒られる、どうやらあの時の心境を素直に語ったことが余程お気に召さなかったらしいな。
話は「店長が会員証を取れといってるのに何事か」とか「俺は他の状況を分かってなくて聞いた」とか、最後には案の定「俺は間違ったこと言っているか?そうじゃないだろ?」と半無理矢理同意を求める言い方。
他にも何やら勝手に誤解して怒っているのも見受けられた。
また頭に血が上ってんすか〜そして勝手に怒ってるんですか〜またこれかよ。
毎度毎度店長を盾に自分の意見を押し通そうとするのもなぁ、話のダシに使われる店長…ずいぶん安く見られてるねぇ。
あと自分は他の状況が分からないって、お前以前インカムを良く聞いて状況を把握しろとか言ってたなかったか?
大体あんた忙しいときに俺が同じ感じのことやったら怒るか注意してくるくせに何なのか。
ホントこういう個性的な上司が居ると苦労するな、やれやれだぜ。
閉店作業は昼出勤だから無し、旅行の土産を頼まれた人に土産を渡すべく待っていたが居るなら手伝えとか言われる始末。
ふっ…嫌なこった、誰がそんなことするものか!
俺は計画を実行して今の生活を終わらせる、それ以上でもそれ以下でも無い!


今日はこんなところですか。
まぁ立ち止まらずに活動ですな、一応候補も出来ている。
それに旅から帰って志気も上がり色々と見通せている、補正効果のあるうちにやっていこう。
二回の旅で俺は今がいかに小さいか分かったからな…変えなければならない!
今こそ戦いを始め勝利を掴む、パンツァー・フォー!
あとは積みゲーも徐々に削ってきてはいますが、約二週間後→一ヵ月後にはまた新作なんだよな…。
とりあえず今は終わりそうな世界樹を集中して攻略、据え置きもしばらく出ないのでヒロイン戦記を一気にやっていこう。
まぁ終われば売却作戦発動で金にも出来るしな、毎度毎度呟くがごとくやること多いけど兎に角頑張るか。