今日の出来事 〜脱出…

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、まぁアレだけの仕事をさせられればな。
そして今日は店休日出勤なのでゆっくり支度して出撃する。
スーパーにて昨日買い忘れたものを買いに行ったのはいいが、例のものを買いに行く時間がなくなってしまった。
どうする?明日買いに行けるか、あるいは…。


今日の仕事は前述の通り店休日で裏方オンリー。
ただし仲間は他店からヘルプの人&そこまで長く無い人で定時から延長になるのが予想されていた。
まぁ仕事の分からない奴+状況の分からない奴+やる気の無い自分じゃどう考えてもねw。
しかしながらそんなんでも仕事の方は何とか進んでいった。
あとは他店調査で店から出れることになり、近くのアニメショップに早足で行って例のものを購入。

ふぅ〜何とか買えたか、仕事中に何やってるんだって突っ込みはしないでね(苦笑)
すぐに辞めたい仕事とは言えさすがに悪いことをした・ばれてないだろうかとヒヤヒヤしたわけだが…こんな俺にもまだ良心はあったんだな。
最終的に仕事は定時一時間程度過ぎて終了した。
ふぅ〜疲れたけど稼がせてもらうわ、今月は出勤少な目だしね。


今日はこんなところですか。
まぁ不当な手段とは言え例のものが手に入ったのはでかい、次の休日の活動のときに活用させてもらうか。
んで明日行けば休みが来る、なので活動ですかね。
あとは家賃の振込みなどやっておきたいところです、序盤は旅行で動けなかったしね。
兎に角少しでも良いので何かを進めないと、立ち止まるのはもう飽きた!