今日の出来事 〜嵐を起こすぜ!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝しました。
開拓してたら遅くなってしまったか、まぁそれでも募集中の候補と募集休止中の準候補が結構増えた。
そして今日は昼シフトでの起床、いつもより寝てないので少しだるい。
オマケに外は雨か、台風も接近してるらしいしどうなることやらなぁ…。


今日の仕事はパチとスロの交互、客足は天候が悪いせいかそこまで上がらず。
最初は大して走り回ることもないので適度に仕事をやっていた。
そんななかで自分の持ち玉が無くなったとか言われる、何が起こった?
いつもの取り越し苦労か勘違いと思ったのだが、調べてもらうとマジで盗まれてたことが判明する!
な、何故…どうしてこんなことをする!金の欲望に取り付かれた奴は本当に汚いな。
その後は遅番と交代、いつもの奴らと仕事になる。
休憩中に紅茶を飲んでゆっくりしてたらノリスケ社員登場、色々愚痴を言われるのであった。
ま〜た始まった、ノリスケ社員の「自分は頑張ってるのに他の人は…」が。
だから状況が読めないってあんた自分から聞けとか言ってたろ?新人育成で忙しいのとか言ってたけどそもそも忙しいのは理由にならないと言ったのあんただろ?言ってることおかしいよ?
いい加減他人のせいにしてネガティブになるのもやめーや!
てか根本的に俺のティータイムの邪魔をするな!
後半の仕事自体は特に何事も無く進んでいって終了、久々に楽な日だったかな。
帰り道は風が少し強い程度で難なく帰る、本番は明日か?
スーパーで買物をして夜にはカレー作り、このまま実家帰還の日まで持たせよう。


今日はこんなところですか。
明日は今日より少し遅いものの昼出勤です、正直いつもながら面倒だが。
あとは台風関係でどこまで良し悪しになるかですかな、ふ〜む?
最後に前回気になっていた求人が復活していた!絶対に応募だな!
今度は退いてなるものか、やってやるぜ!