Kazunの積みゲー戦記(帰郷前SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはペルソナQです。
実家に帰ったら暇なんでゲームしまくるかな、目標は世界樹ガルパンのクリアかな。


ペルソナは最初のダンジョン二階攻略中、マップも半分くらい埋まりました。
レベルは6、ここでは高いのか低いのか…まぁ無駄に多く戦っているので高いほうだろう。
敵を倒した後に手に入るペルソナも結構揃ってきたし、総攻撃の条件も分かって結構出せるようになったりして少し楽になってきました。
あとレア敵も登場しましたが、今回は攻撃力の高いメタルスライムのようなものなのね…殴られてHPの半分持っていかれたぞ!(3のときはすぐ逃げるかわりに弱かったのだが)
とりあえず今の目標としては三階到達と最初のFOE撃破でしょうか?
まぁどちらもすぐにはやれそうなので頑張ってみよう。
最後にメンバー四人ずつ選んで育てていくのはちょっと面倒?


<新作導入検討>
・バレットガールズ(PSV)/(8/21、購入確立・確定済)
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS(3DS)/(9/13、購入確立・確定済)
スーパーヒーロージェネレーション(PS3orPSV)/(10/23、購入確立・高)
新・世界樹の迷宮2(3DS)/(14年冬、購入確立・確定予定)