今日の出来事 〜風をナビにして〜♪

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、活動していたが結局終わらなかったか…。
そんなわけでいつもより少し早くに起床して必死に活動を開始する。
時間はあまり無い…そしてまだまとまらない、くっ…絶対に間に合わせてみせる!
飯と準備をして渋々出撃、今日は休憩時間をフルに使わないといけないな。


今日の仕事はパチ、客足は低→高。
前述したように今日何としても応募しなければならないので休憩時間をフルに使って考えるのであった。
完成はしなかった…だが色々と思いついた、あと少し!あと少しなんだ!ここで踏ん張れ、正念場!
仕事自体はこれといって特に何も無く進んでいって終わった、ふぅ〜たまにゃあこういうのもいいかな。
一応昨日から新人が入ってきたらしく、皆そっちばかりで特に何も言われずに済んで楽だったぜ。
ただし一方で閉店作業では教えることになって自分の作業が一向に進まない!
何だかんだでまた延長かよ、金が貰えるのはいいが明日早い&活動したいのになぁ。
こうして帰ってから活動&準備に精を出すことになる。
今日は徹夜か、ふぅ〜バスで寝るとは言えハードになりそうだな。


今日はこんなところですか。
明日から実家編です、まぁ暇になりそうだからゲームしまくろう。
親の泣き落とし精神攻撃だけは注意しろよ、まあ戦争を起こすと決めたんだ…たとえ親であろうとも容赦はしない!
あとは活動頑張れ、何とか応募して帰らなければならない…。
夢で終わらせないためにここでやる!