今日の出来事 〜特攻、店休日

今日の出来事です。
昨夜は横になっていたところ何時の間にか寝ていたようでした…。
また寝落ちか、まぁアレだけ疲れていれば…。
とりあえずやりかけだったことやその辺の家電の電源を切って再び就寝。
ペナルティで少し早くに起きてからはだるいからだを引きずりつつ飯と準備を済ませる。
今日もそろそろ行くか、やれやれ…何で今日出勤の同僚と特攻に行く夢(戦時中のもの)を見るかな?不吉すぎんだけど…。


今日は店休日、やることは裏方作業のみ。
ある程度の事は昨日やっていた&早番の活躍で終わっていたので早く帰れるムードか?
とりあえず残った作業、とりあえず早番の引き継ぎ、とりあえず言われたことと作業を進めていく。
結局のところ大したネタも無いまま終了してしまう、まぁ今日は仕方ないか。
んで終わったのはいつもより少し早い程度なので早く帰れることとなった。
まぁ特にやることも無いので明日に備えるか、一先ずゲームゲットだぜ!


今日はこんなところですか。
残り三日、まだまだ長い連続勤務…。
まぁ終わったら終わったで二社に応募かな、大体の構想も出来ているから。
あとはゲームも発売するので積みゲー処理も何とかがんばらなければ。
現行四つに加え+α、さらに明日新たにまた加わるのか…。
さすがに調子に乗りすぎか?まぁ気長に各個撃破を狙うべし。