今日の出来事 〜恐怖のトラブルパチコーナー

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、またやってしまったか…。
ペナルティ+今日はやりたいことがあったので早起きした。
正直だるいな、だが今日は何とかやらなきゃいけない…頑張るか。
そんなこんなで根性で出撃してゲームを購入する。

バレットガールズ - PS Vita

バレットガールズ - PS Vita

時間もあったので帰りにスーパーに寄って食料調達、これで次の休みまで何とかなるな。
こうして帰って飯を食べたら時間が来た、ふぅ〜今日も仕事…長いんだよ!


今日の仕事はほとんどパチ、客足は全体的には普通だが新台コーナーには密集する形になっていた。
始まってすぐにトラブルが発生、しかも新台コーナー…密集の地でなんでこんなことに。
こうして休憩が遅れるわ、兎に角忙しいわとグダグダ展開になっていくのであった。
汗だくになりまくりだしもう帰りたいな、パチコーナーに自分から志願したとは言えこんな目に遭うとは…。
後半からは騒ぎも落ち着き客足も徐々に減っていったので多少は楽にもなっていたのだが、新台コーナーはまだまだ収束せず。
何だかんだで一日走り回って終わりかよ、ふぅ〜。
閉店作業は自分自身久々だったこともあってやることを忘れたり遅かったりと迷惑をかける展開にw。
まぁ延長になって稼げたから良いとするか、でもみんなゴメンね。


今日はこんなところですか。
まだまだ続く仕事、明日明後日とは本当に長いな。
だが兎に角終われば何とかなる、日曜だけど活動は出来るし積みゲー処理も出来る…何とか耐えろ!
まぁゲームも増えたし戦いの予兆もするので処理と準備は本当にやっておけ。
健闘を続けろ!