今日の出来事 〜旅行計画進行中

今日の出来事です。
昨夜はまたもゲームで遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず買いたいものも無いので家でゆっくり、そして飯と準備をして家を出た。
とりあえずは活動したいのだがな、毎日仕事でめんどいわ〜。


今日の仕事はスロ、客足は多い。
始まるなり低価格スロットにいかされ、またここかと思うKazunであった。
仕事自体は客足が高いので終始走り回り展開、インカムも少なめである。
後半に適当に喋ったが、ここで退転するお客に気付かなかったとかで怒られるのであった。
ふぅ〜言わなきゃ良かったか?余計なことで自爆は多いからな。
あと休憩時間に活動及び旅行計画を作ってたら新人と話せと怒られる。
だから休憩時間に何をしようと俺の勝手、てか邪魔するな!
閉店作業は新人に教えながらなので時間がかかる、やれやれだな。
仕事終わりには何故か怖い話披露会が始まってなかなか帰れないのであった。


今日はこんなところでしょうか。
明日行けば休み、少し長かったが活動行きましょう。
偵察も行っておきたいが実家から荷物が来ますからね、届くのが何時になるかで決まるかな(ついでに台風もか)
あとは地道に積みゲー処理を続けておかないと。
今月末にはまたも新作が来るしな、何とか一つでも終わらせたいが。