今日の出来事 〜長袖は未だ暑い

今日の出来事です。
昨夜はゲームやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
特にやることも無いので毎度の如く飯と準備をして家を出る。
今日行けば明日は休みだからな、何とかするべ!


今日の仕事はパチ→スロ、客足は高→低。
始まるなりパチコーナーに配属、ここがまた忙しいのである。
話す暇も無い呼び出しラッシュ、兎に角走り回って早々に汗だくになってしまうのであった。
その後はスロに行くことになり、ここは余り忙しくはなかった。
ただし呼ばれたと思っておくと目押し…勘弁してくれよ。
今日は日曜日だったので時間が経つにつれて客足は減り、最後には暇になって終わるのであった。
閉店作業も普通に終了、終礼でも特になし。
ふぅ〜終わった、今日は早く帰れるか。


今日はこんなところですか。
明日は休みなので色々とやりましょう。
まぁ活動メイン、次に開拓・偵察、そしてゲームなどの趣味関係かな?
あとは明日は実家から援助物資が来る。
一先ず何かやって待っておくか、そして台風のせいかどうかよく分からんが吹き続ける強風もやんでくれて上手く動けるかな?