今日の出来事 〜機嫌直る

今日の出来事です。
昨夜はゲームやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
多少睡眠不足でだるい…が、今日は何とかスーパーに行かなければならなかった。
まさかの米不足とはな…親からの支援もまだ時間がかかるし。
そんなこんなでだるい体を引きずって買物をする。
終わってから飯と準備をすると時間、ふぅ〜何とか仕事に行かなければ。


今日の仕事はスロ、客足はやや高い。
始まるなり低価格コーナーへ、最近ここ多いな。
仕事中は適度に巡回していたが、インカムが少ないとか言われて少しムカつく。
文句ばかりの癖によく言いますな、面倒くさい奴が現れて参るわい。
あと現れるといえば何人か新人スタッフが入ってきているようだった。
もうこれで俺のお役目御免でいいんじゃね?人員も揃ったしもういいだろ?
何だかんだでネタはこれくらいで閉店へ、閉店作業は新人が居たが人数が多かったこともあって何とかなった。
まぁまた何も無い一日か、ふぅ〜何とか脱出しなければ。


今日はこんなところですか。
明日明後日行けば休み、そろそろ活動への復帰を。
あとは間に合うかどうかは分からないけど偵察→応募のアルペジオ作戦ですか。
何れにしろ脱出のためにも動かねば、このままじゃ何も変わらない!
最後に期待はできないが連絡は未だか?どうせ駄目だろうからさっさと送って来い!