今日の出来事 〜一筋の光?やるぜ、大逆転!

今日の出来事です。
昨夜は旅行計画やゲームでそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは無いので飯と準備を済ませる。
そして出かける直前に商品を受け取った、先日尼で頼んだものか。

まぁ利用価値は低そうなので、やはりコレクション用として…(ねんどろいどだから色々と使えそうだけどね)
何だかんだで時間も着たぞ、早く行ってこよう。


今日の仕事はスロ、客足はそこそこ。
始まるなり低価格コーナーに行く、またここかよ…。
仕事ネタとしては新台が導入されたとかどうだとか言っても意外に暇だったということである。
他に何か動きが悪いとか言われたことか、 沙慈君…いや何であんたなんかに。
結局のところ今日は無駄に長い、暇だから長いというのばかりで終わるのであった。
閉店作業は監査の人が来てて電源をつけた台を開け放すこととなり、大音量の音が流れて兎に角うるさい。
こんなじゃ耳が悪くなるな。いや今更か…益々か?
あと今日また一人新人が入ったらしく、珍しく女の子とか何とか…でも正直期待できる感じじゃなかったけどね。
苗字が某クドリャフカっぽいと思ってたけど強気で喫煙者なのか、やれやれ…(どーでもいいがオリジナルの方のクドがこんな感じだったら何か嫌だなw)
この日は帰ってから郵便受けを覗いたが何も無くてつまらない。
目的の一つは通販、尼で一緒に頼んだ激辛調味料が郵便で来るらしく待っているのだがな(やはり郵便じゃ遅いか)もう一つは今月初めに受けた試験の結果、本人にその気は全く無くとも遅刻してしまったことになるのだし負けは確定してるからさっさと履歴書と職務経歴書を送り返してこいや!
実を言うと…先日ネット応募した会社から返信があり面接に来いという通知が来ていたんですよね。
だから証明写真とかデータとか流用したいんだよ!やっぱり前職関係だからな、何もかも遅いわ!今更勿体ぶってんじゃねーよ!
余談だがここ初出勤の日が旅行ともろ被りしているのよね…まさかとは思うが、何故か受かる→どっちを取るか迷うなんて展開になるんじゃないだろうな?
いやまぁ…早々そんなのねーかw。


今日はこんなところですか。
まず受からないだろうと思っていた会社にまさかの通過?実はエントリーした人全員に送ってるとかじゃないだろうな?
何れにしろ珍しく良いほうに結果が出たので志気が上がり気分が沸き立つ感じになっている、次回からの活動に気合を入れろ!
これからが長い戦いにもなるかもしれないな…旅行期間も挟むことになるとは思うがその辺どうなるか?
あと旅行で思い出しましたが、計画も少しずつ進行させていってます。
今回は四日無いときついか?思い切って休みを申請してみるか。
ついでに始まりはミュージアムにするが、締めはどこにするかでも悩む…う〜ん、何かいいところなかったけ?