今日の出来事 〜ドイツもスイスもオランダも

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はまたまたインターホンで目を覚ましました。
ここで先日ネット通販した商品、激辛調味料を受け取った。
その後二度寝したが今度は電話が…眠かったので無視したがどうやら先日受けた前職子会社からのようだった。
電話で連絡が来ただと…?郵送で書類返却じゃないのか?まさか…受かったとか勘弁して欲しいのだが。
複雑な気分になりながら電話をすると返答が遅くなるという内容であった、もう負けたことがほぼ確定してるんだからさっさと書類を送り返してくれよ…相変わらずなげーよ!
何だかんだで時間になって家を出たのだが、昨日選考が分かった会社に面接予約の電話をするのをすっかり忘れていた。
おのれ前職子会社め、旅行だけでなく活動の邪魔までするつもりか(笑)


今日の仕事はスロット、客足はそこそこ。
朝礼に行くなり一人来ていないことが判明、誰かと思えば沙慈君であった。
社員の人が電話をすると突如風邪をひいて休むとか言ってホントに欠勤になったらしい、相変わらず肝心なときに使えない奴だな…。
そんなこんなで一番経験のある自分に色々やれと言われるのであった、ああ面倒くさい!
人員不足のため低価格で無いスロットに入るのだが、ここで目押し攻撃に苦しめられる…何でこんな状況に!
後半からは途中参戦の人も来て何とかなる、目押し客も帰ったし仕事も普通に。
ただまた面倒だったのが閉店作業で人員の割り振りをしないといけなくなったのだ。
ちっ…またまた何でこんな状況に!どうにも今日はこんなんばっかだぜ!
何とか終わったが結構疲れたのだった、ふぁ〜。


今日はこんなところですか。
明日は休み、その後は昼出勤ラッシュになります。
とりあえず明日は活動だな…あと前職子会社は無視で良いだろう。
今考えている会社は親切にも面接日時を選ばせてくれるようなので時間を十分に取れる日に予約してしっかり対策を立てよう。
ただ上手くいったとして二次が旅行とバッティングしないと良いけどな、うむむ…。
あとは家賃を振り込んでなかったり、仕事用の靴が傷んでたり、服や下着などの一部損傷が激しかったりと金を使わなければならないことばかり溜まってきています。
明日一気にやるしかないか、やれやれだな〜。