今日の出来事 〜やっぱり多忙

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて遅くに就寝、大型ゴミの出し方とか調べてたらかなり時間がかかった。
んでもって意外と安いのな、ただ回収に来る日が月に二回とか少ないようだが。
そして今日は一度インターホンで起こされました、ガルパンの通販来たか!眠いので内容の確認は後でやろう。
少し寝てからは本当に起床して飯と準備を行う。
それからは昨日の続きで家事など、部屋を模様替えする予定なので要らないものを片付けるのに重点を置いた。
何れにしろ今日また本が増えたからな、やはり収納だなの増設は急ぎたい。
何やかんややって時間はもう夜、活動は今日もおあずけ…効率の悪い自宅作業になるか。


今日の外出は先ず薬局にてアルカリイオン水を補給する。
荷物が重くなったが時間ギリギリだったので致し方なし、あと近々セールがあるので買うものは延期する。
それからは同人屋に行こうと思ったが、時間的に行ったところで何も出来ないので中止した。
最近はこれと言って何も無い展開が多いですからな、たまにはな…。
そして百均で小物かごなど色々購入して帰宅、帰ってから部屋の改装・整理の続きをした。
何だかんだでこれまた時間一杯になってしまいながらも再出撃、今日最後でいつもの本屋・ゲーム屋に辿り着いた。
本屋では新刊は無かったので旅行関係の調査に費やす、次はどこを回ろうか?予算はどうするか?悩むところだな。
ゲーム屋は全くやること無しで終了した、今は買うものもそこまで期待しているものも無いしね。
帰ってからは改装作業の続きをやっていたが、途中で気分転換に少々出かけた。
遅い本屋に行ってみたが面白そうな新刊も当分でないようだし、やはりここでは旅行関係の調査ですかね。
次回はついに新規開拓の県がくる!やってやるぜ!


今日はこんなところですか。
旅行計画もいいがその前に活動もな、何とかして達成しないと今の仕事が二年目に…。
苦しいところだが毎度のセリフながら…ここが正念場!乗り越えて勝って見せよ!
しかしながら…よく考えると活動(偵察・応募・実戦)・部屋の整理(改装・大型ゴミ処理)・旅行計画(調査・購入)・積みゲー処理(多数)、今やることはかなりあるわけだ。
ともかく一つ一つ確実に撃破していくしかない、目指せ今月中の…「活動達成!整理完了!計画完了!積みゲー二つ以上終了!」
自信と信念と諦めない心があれば必ず出来る!やってやろうじゃないの!
あとは部屋を片付けたときに骨董品がいくつか出てきたので片付ける意味もこめてさっさと売ってしまいましょう。
上手い具合に同時進行で売却作戦もやれるチャンス?PSPに比べてやるソフトが一切無いPS2とかはもう使わんだろうし、売値が少しでも足しにでもなればいいわけだしね(仮に売れなかったとしても向こうが勝手に処分してくれるし一石二鳥)
まぁ本当のところゲームを一つ以上加えて売りたいところでもありますからね、ここはさらに同時進行で積みゲー処理か?
やれやれ…また忙しくなってきたなぁ〜。