今日の出来事 〜普通と言うのはどんな形態だ?

今日の出来事です。
昨夜は活動やってたけど少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず風邪状態で少しだるいが頑張る、そして活動の続きをしつつ飯。
何だかんだで時間が来て出撃することになる。
ふぅ〜だるいのと活動をしないといけないのと休みを変えないといけないのと…やれやれだ。


今日の仕事はスロ、客足はそこそこ。
もう手抜きと言うかネタばらし的なことを書くと終始平和=ネタが無いという一日であった。
何とも日記製作に困る日よのう、まぁたまにはこれで終わりにしておくかw。
閉店作業も普通に終了、懐かしきパチだが無難にこなした。
最後に休日変更でようやく親が来る日も休みとなった。
やれやれ…長かったよ、ただし面接の前日が出勤になったのだが…。


今日はこんなところですか。
風邪状態でつらいところだが続けて活動を!
何時までも現状維持をしていても仕方ないのは分かっている、今こそ革命を!
あとは旅行と積みゲーと売却作戦と…まぁ書くことはいつも同じですな。
他に気がついたら大型ゴミの締切が終わってたらしい。
やれやれ…母ちゃん来たときに色々言われるかもな、部屋に散らばってるしw。