Kazunの積みゲー戦記(なかなか始まらない本パーティー)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。


世界樹は久々のプレイ、現在レベル93になりました。
前回から時間が経っているけど再開してもうやることがほとんど無いとすぐ思い出しました。
まぁほとんど無いと書いても残ってるのは厄介なものばかりですけどね…ボスグリモアとか面倒すぎるなぁ。
あとボスのレアドロップも大分埋まってきました、三竜とかクローンとか苦労したわ〜。
とりあえずある程度やったらクラシックで新スタートしよう、やれやれ…新世界樹2までに間に合うかな?


<新作導入検討>
スーパーヒーロージェネレーション(PSV)/(10/23、購入確立・確定済)
・武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ(PC)/(10/24、購入確立・低)
電撃文庫FIGHTING CLIMAX(PS3orPSV)/(11/13、購入確立・中)
新・世界樹の迷宮2(3DS)/(11/27、購入確立・確定済)
ガンダムブレイカー2(PS3orPSV)/(冬、購入確立・低)