今日の出来事 〜ダイナミック入室

今日の出来事です。
昨夜は世界樹やっててそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず何もやることは無いので飯と準備をして出撃する。
今日行けば休みか、何とか乗り切るぞ!


今日の仕事はパチオンリー、客足はそこそこ。
前半は呼ばれまくり展開になるも大したトラブルもなし。
新人柿崎と共に行動するも特にイラつくことも無かった。
後半からは客足が減る中暇に巡回してそのまま終わってしまう。
まぁうるさい人員が少なかったので大したことも無かった、精神衛生上何事も無く良い一日だったか。
閉店作業は普通、あと終礼も何も無しで終わった。
帰りには幹部の人らが事務所の入り方を徹底するとかまたも意味不明なことをやっててうんざり。
またも締め付けか、うぜぇ…特に何にも無い一日だったけど、こんな馬鹿馬鹿しいことが続くからこの仕事変わらなきゃ。


今日はこんなところですか。
明日は休みなので色々としましょう!
マンガとかお菓子とか活動とかね…あと積みゲー処理も(もうすぐ終わりか!)
活動に関しては何とか1〜2社の応募まで持って行きたいところだが…早く何とかしなければな!
兎に角今動いて年内の勝利宣言を!ここで終わりにするんだー!