今日の出来事 〜オアシスは店休日

今日の出来事です。
昨夜は色々とやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず理髪店と写真は無理か、スーパーに買物に行くかどうか迷うもだらけてしまって無理になる。
明日何とかいけるかな?そんなことを考えつつ飯と準備を終了させた。
今日も仕事だが店休日と楽だからな、ただ何時までもこれではいけないので早く何とかしなくては。


今日の仕事は前述のとおり店休日なので裏方オンリー。
相棒は沙慈君とかなりマシな感じだったので早く帰れることを期待して作業に取り掛かった。
前回と違ってトラブルも無く、沙慈君も寡黙ながら動きまくってくれた。
さらに援軍でやってきたアニメ好きな女の子も色々とやってくれた、あんたらホント有能すぎ!
こうして事務所での印刷が遅くなったせいで帰るのが遅くなったパターンであった、POP製作してる社員も頑張れよ〜。
帰りがけには色々と寄ったが特に面白いものはなしか。
まぁ帰って世界樹の集中攻略と活動しよう、これも早く何とかしないとな。


今日はこんなところですか。
終わっても乗り切ってもまだまだ続く仕事、オアシスのような今日が終わっても残り三日とホントなげーよ!
オマケに休みは日曜日と図書館が早閉めだし、どこまでもやれやれだぜ。
兎に角今やれることを最大限やるしかないかな。
世界樹はかなり順調なので活動にも本腰入れよう…どうせテンプレいじるくらいだしね、すぐ出来るさ!
今年中に何としても終わりにする!これで勝つんだー!