今日の出来事 〜禁止してしまえば即解決

今日の出来事です。
昨夜は世界樹が佳境に入ったため少し遅くに就寝。
予定よりも早くにクラシックが終わったか、あとはレベル上げして裏ボスのみと意外に早く終わりそうだな。
そんなこんなでいつもの時間に起床してからは準備して出撃、スーパーで買物をする。
帰宅後に急ぎで飯を食べてまたも出撃、職場に行く前に薬局によってサプリを買った。
何とか全て間に合ったが時間が無いな、遅刻はしないだろうけど遅く行くと面倒だし…。


今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこそこ。
職場に行くなり人数が異様に少ないことに気付く、朝礼で分かったのだが病欠(風邪)と遅刻(寝坊)らしい。
う〜ん、風邪と寝坊ね…俺なんて一週間連続勤務の五日目でもう休もうかと思いながらも嫌々出勤しているのにね。
昔はインフルでも死に至る病でも出勤してたのにね…お前ら根性がたりねーんだよ!
そんなわけで最初は人数不足の中店を回遊するが、客足があまり多くなかったので何とか助かった。
問題は後半で目押しコーナーに放り込まれるわ、ノリスケのうるさい説教を聞かされるわでうんざり。
閉店作業は何とか楽に終わったが、その後の終礼がまた面倒でノリスケいわく「目押しできる人員が少ない」とか言う。
覚えるように強く迫られるが悪いがそんなことをしてる時間は無い、俺は活動と積みゲー処理と言う二つの信念を達成しないといけないのだ!
特に活動を達成すると目押しなんぞ本当に無意味だしな、このまま何とか逃げ切ろう。


今日はこんなところですか。
明日明後日行ってようやくこの長かった連続勤務も終了です…まだまだなげーよ!
兎に角明日一日が最後の山場かな、ラストはうるさい奴いない&休日前補正でどうにかなるだろうし。
あと毎度の事ながら活動と積みゲー処理は頑張るように!目標は休み明けに応募+ゲーム終了ですかな。
場合によっては恩賞(フォトカノNew3DSLL)も考える、なのでここはやってやれよ!
まぁ結局買ってしまう気もするのですがw。