今日の出来事 〜忙しいのはクズの理由らしい

今日の出来事です。
昨夜は活動と世界樹総攻略を行っていて少し遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。
多少眠い…が、何とか頑張って動くことにする。
こうしてダラダラと飯と準備を済ませたら時間か、ふぅ〜まだまだ長い仕事だな。


今日の仕事はパチ&スロ、客足は競合店休日で高い。
始まるなり朝礼で昨日のことを言われる、やはりと言うか案の定と言うかネタにされたか。
何か俺の事を思って言われたとか聞いたが、その割には勝手に決め付けられたのと随分罵声が飛んでた気もするがな(ついでに言われた内容が歪曲されてたんだが)
まぁどうあれやってるふりをするのみ、そんなこんなで仕事開始する。
この日のネタは一日忙しかった程度で書くネタは少ない。
あるとしても後半遅番との仕事が始まって早番の人が「遅番には我がやるというリーダーが居ないのか!」とか「インカムを入れるのは会社の終業規約で決まっている」とか意味不明なことを言われたことか。
この人も洗脳されてしまったか…やれやれだな。
そしてノリスケが忙しいのに色々うざい、てか接客インカム入れろってあんたが一番入れてないやんか!
しかも忙しいことを理由に…これって理由にならないんじゃなかった?
何だかんだで昼出勤なので夜の台移設とかせずに済んだ。
ふぅ〜帰って積みゲーと活動だな、さっさとやってしまおうか。


今日はこんなところですか。
明日は吉と出るか凶と出るかの店休日、早番がほとんど済ませてくれてれば何とか…。
今回は相方が沙慈君なのでかなりマシか、早く帰りたいものだぜ。
他に全く関係ない話ですが、New3DSLLを購入しようかどうかで迷っている。
正直今の3DSLLでかなりと言うか十分すぎるくらい間に合っているのだが、将来的にスペック高めのゲームとか出たら着いていけなくなる可能性もあるわけだ。
旧型の相場が高いときに売却して購入なんて考えるものだが、どうなのかな?
まぁおそらくは今ので間に合わせるとは思うだが、新・世界樹2に向けてもしかすると?