今日の出来事 〜さぁ戦いの幕開け〜♪

今日の出来事です。
昨夜は応募作業などで少し遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。
応募したうちの一つがエントリーして履歴書を送付と言うもので、まさかの見落としに慌てるKazun。
とりあえず志望動機を完成させて寝た、印刷などはさすがに明日だな…これ以上は仕事に影響が出かねん。
くそったれな仕事でも今日は忙しくなる日だったし倒れては元も子もない、やれやれ…休みてぇ。
そんなこんなで飯と準備を済ませて出撃する。


今日の仕事はほぼスロ、客足は競合店休日のため高。
始めはスロを回遊してパチに行ったのだが、そこそこ忙しい程度で走り回って終わるのであった。
まぁこういうのも久々か、汗だくになっちまったぜ。
後半からはほとんどスロでやったのだが、ノリスケさんの空気の読めないのが今日も炸裂する。
いやだから…人のコースに入ってくるなよ、何がやりたいんだ?ただただ文句を言いたいのか、お前は?
お客様の荷物を忘れたり、自分のコースを上手くやっていない人に言われたくないのだがな。
何だかんだで店長から呼び出されて説教されてたようだ、ふぅ〜さすがだな。
結局今日はこのまま忙しいままで終わり、昼出勤だったので途中退場で終了する。
ふぅ〜終わった終わった、そういや電話もあって昨日応募したもう一つのところからだったようだな。
ここももう戦いを挑んでくるか、今後もどんどん追撃していく予定だししばらく忙しくなりそうだな。


今日はこんなところですか。
明日は店休日なので少しは楽できるだろう、メンバーは悪いほうだが。
そんなわけで何としても履歴書を送ってしまわなければならない。
調べたらうちの地域から目的の地域までは二日らしいので、明日のうちに送ればギリギリ間に合うようだしね。
目押しの練習?そんなものは知らんよw、兎に角今ある課題を終わらせないといけない。
あとは次の休日必ず活動をしましょう、てかやらないとかなり不味い。
連休だから何とかなるはず…油断だけはするなよ!(書き忘れるところだったけど映画も行こうぜ)