今日の出来事 〜楽勝二日目の勤務

今日の出来事です。
昨夜はそこそこな時間に就寝、今日は昼シフトで起床しました。
とりあえずやることもないので飯と準備を済ませる。
時間もそこそこいいところか、今日もギリギリになりそうだが行かないとな。
ふぅ〜残り二日、最後の二日がめんどいのでどうしたものか。


今日の仕事はパチ&スロ+裏方、客足はそこそこ。
始まるなりパチコーナーで低い客足相手に適度に張り切るKazunであった。
何か今日は調子が良いな、てか別の箇所ではトラブルおきまくりだったようだが自分のところは何もないし。
そんなこんなで気が付けば後半戦、遅番との仕事だが何故か裏方でPOP作成を手伝うことになる。
いや〜こういうの前の仕事でやってたし何より動かなくていいから非常に楽だw。
そんなこんなでしばらくこれで過ごす…他店調査とかも行くことになってて益々時間も稼げるw、いや〜久々に最高の気分だわ。
最後には出ることになりノリスケ社員と一緒に仕事+目押し客と言う地獄状態になりかけるも、すぐに別の箇所に移動になった。
やった!本当に今日はついてるぜ!ただこんなところで運を使うのも勿体無い気もしたがなw。
今日はスーパーがセールの日だったのでさっさと帰って寄って帰ろうとか思いきや、ノリスケ社員に引き止められて目押しの練習するだわどうだわ言われた。
本当に空気読めないね…まぁ今日じゃなくて店休日の日だったらしいが、結局おそらく忘れて怒られるパターンになるだろうなw。
ま、こんな将来的に全く役に立たない意味のないことを覚える前にさっさと仕事も変わって逃げてしまおう。
そんなわけで活動活動っと…。


今日はこんなところですか。
明日は昼出勤で早く帰れる時間帯のだが、競合店休日なので結局は面倒。
それが終われば新人だらけの店休日と地獄続きである。
まぁこれらをすっ飛ばしてしまえば二連休と楽にはなれるのだがな…。
あとはお金が減ってきているので何か対策を早いところ!スーパーで買物してお金がなくなってしまったのがな〜(足りなくて一部商品キャンセルして久々に恥かいた)
とは言えこう簡単に書いても難しいんだよね…売るものも無ければ入手するのにも時間かかる。
さぁどうしたものか?