今日の出来事 〜Kazunと哀れな無能たち

今日の出来事です。
昨夜は活動によりやや遅くに就寝、てか寝落ちしておりました。
もうすぐだったのに完成は出来ずか、しかも寝落ちで体だるいわ…。
そんなこんなで今日の仕事、活動の残りを消化しつつ時間が来たので出撃する。
う〜む…間に合わなかったとは、あとは最後の手段で速達しかないが間に合うか?
他に昨日電話が架かってきた会社にかけ直す事もできなかった…状況は忙しい続きだな。
仕事なんてしてる暇は無いのに…ちっ!


今日の仕事は店休日、裏方だがメンバーは新人ばかりと不利である。
とりあえずさっさと帰って活動の続きがしたかったので早いうちに終わらせるべくある程度は頑張る。
ただ事務所では会議中、作るPOPなどの印刷も遅れているという…もうこの時点で嫌な予感フラグであった。
とりあえずいつもの閉店作業を進め、別のメンバーにPOPをやってもらって一見上手く進んでいるように見えた。
同時に幹部の人たちも手伝ってくれている、やれるのか?
だがやはり印刷の進み具合が影響したか、残る羽目になる。
自分もPOPとは別の作業をやっていたが、何故か新人が手伝いに来る…いや印刷が遅れてるのだからPOPやってくれよ。
こうして頑張るも仕事は終了せず、あとは引き継いで終了するように言われた。
だが帰ろうかと思いきや、新人がサービス残業を勝手にやり始めて帰るに帰れない状況に…。
このアホは何をやっているんだ!普通に引き継いで帰れといわれただろうが!俺は帰って活動の続きをしたいんだよ!
発見されて案の定サービス残業になると言われ怒られる…何でこんなことに。
一時間もサビ残で遅くなってようやく解放されたと思いきや、「自分は初めてで〜」とひたすら言い訳ばかりの新人、お前もういい加減にしろよ!
そんなに仕事したけりゃここに就職しろ!もうこの仕事嫌だ…どうしてこんなんばっかりなのか。
帰ってからはクタクタになりながらも活動を達成させた。
ふぅ〜もう朝か、明日の行動にも影響が出るだろうしホント散々だわい!


今日はこんなところですか。
何とか店休日も活動も終わった…ボロボロになりながらも応募も達成させた。
だがまだ次の戦いは続いていく、戦士に休む暇なんて無いのだ。
全てを変えるために今は駆け続けろ!絶対に暗黒の今を終わらせるために!
あとは明日明後日休みなので色々とやりましょう!
先ずは会社に電話かな?他に映画・選挙の投票・病院とやることは盛りだくさんである。
活動も忘れずに、健康診断も行かなきゃいけないしね…ふぅ〜頑張れ頑張れ!
全部まとめて…やってやるぜぃ!