今日の出来事 〜謎連休その1・ルナタンクの罠

今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。
一先ず明日も休みなので明日頃にアップでしょうか、まぁ早く作れるかな。


オフ会終了後は遅くまでやっている同人屋に行ってみる。
まぁ何も無いか、相変わらずここはつまらんな。
それからはいつもの本屋・ゲーム屋に行く。
本屋は特に何もなし、新刊も無いと来たか。
ゲーム屋では世界樹DLCを購入した、マジな話これで終わりでしてくれ…カードの支払いが色々と悲惨だし。
スーパーに寄って帰宅、夕食後は出かけようとも思っていたが雨がうざかった。
結局近所を散歩して終了、ふぅ〜何で毎度毎度間の悪い雨が来るのだ?
てかすげー寒い…。


今日はこんなところですか。
家に帰ると通販が来ていました、ガルパンのコートか…一日早く来ていればオフ会で使えたのだが。
まぁ何れにしろ買い込んだので金策を何とかせねば…ただ終わりそうなゲームも無ければ売りたいものの単価は低いし困ったところだな。
あとは明日も休みなので活動…普通にやるのは難しいから夜間作戦か?
そしてゲーム攻略などやれることをやっていきましょう。
実のところ二日たてばまた連休になるしな、ここいらで追い込みと飛躍だ!