今日の出来事 〜決戦は月曜日?

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日は多少遅くに起床しました。
ふぅ〜よく寝たな、そろそろ行動を開始するか。
飯と準備を済ませると夜前である、お金も下ろしたいし出かけるか。


お金を下ろしたら先ずは同人屋・アニメショップに訪問する。
どちらも新しい要素は無い、祭りの後までは暇かな?
そして薬局にてサプリとアルカリイオン水を補給する。
いつものおばちゃんが居て来年度の手帳をもらっちゃったぜ、何かに使おうかな?
例によって重くなった荷物を家に置き再出撃、その辺をブラブラしつつ目的地まで走った。
毎度の如くゲーム屋・本屋に到着し色々と物色する。
本屋は新刊が無いことは分かっていたが、夜間出撃で何か買いに行くかもしれないので情報収集だけやっておく。
アルペジオ新刊が26日か、本屋のポイント割引の期限が25日までってのが悲しいところだな。
あと大雪で商品の入荷が遅れているらしいが目ぼしいものはまだ出ないようだ、う〜む?ここは温存か。
一応アルペジオ関係(アンソロジーとか設定資料とか)やニンジャスレイヤーの原作小説版とか欲しいものは多いのだがな。
ゲーム屋は本当にやることが無く少しで終了であった。
スパロボの予約も未だのようだな、ふぅ〜。
夜間出撃は考えていたが日記製作で時間を取られ、外は少々雪が降ってきていたのでやめた。
自宅活動か、少しは真面目にやらないとな…。


今日はこんなところですか。
結局企業からの連絡は無いか、まぁ最速で月曜日かな?通常営業する日だし。
何れにしろ張り詰めた空気が抜けてきているのでしっかりしなきゃ。
応募の追撃も早くやらなきゃな…このままでは何も変わらないぞ!
あとは明日からまた仕事と現実戻りですが、二日行けばまた謎の連休が来る。
とりあえず耐えるか、さぁ何も無い日常がまた始まる。