今日の出来事 〜忍び寄る病魔

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず今日行けば休みなので早いところ終わらせて活動だな。
そんなこんな思いながら出撃した、候補もまた増えた…必ず応募してやるぞ!


今日の仕事は昼シフト、客足は競合店休日で高い。
仕事自体はネタは無くひたすら忙しいというもので終わった。
毎度の事ながらバタバタバタバタ、あとは接客インカムを強要される。
いつもながら意味があるのか?やってるのも馬鹿馬鹿しいが。
何やかんやで定時に終了する、ふぅ〜疲れたな。
こうして家に帰るKazunであったが…しかし!明日には容体が急変することをKazunはまだ知らない。


今日はこんなところでしょうか。
過去分アップ、まぁグダグダである。
とりあえず書くことも無いのでこの日はこれで、ふぅ〜だるい…。