今日の出来事 〜頼むから起こさないでくれ

今日の出来事です。
昨夜は遅くに就寝、今日は電話で目を覚ましました。
会社からなので最初は寝坊したかと思ったのですが、出勤を早めて欲しいとのことだった。
何でも自分の次の時間に来るはずだった奴が遅れるらしい…全くいいご身分だな。
そんなこんなでだるいながら体に鞭打って仕方なく起きて行動を開始、出撃した。


今日の仕事は昼シフト、客足は結構高い。
最初は早番シフトで暇だったのだが、後半から忙しくなるのが今日…近隣の店が休みというのがあったのだ。
まぁ後半からはいい運動だね、足がひたすら鍛えまくられるぜ。
そしてネタとしてはまたも当ってないとかで不機嫌になるのが居た。
特に今日のは台や自動ドアに八つ当たり、全く子供かよ…。
この日はそれくらいで結構短い感覚で仕事が終了した。
終わってからは紅茶を買いに行くも店が終了とは…まぁカレーの材料買うから買うのも難しかったが。
最後にスーパーがセールだったので食材を買い込む。
今日の夕飯+明日の食料+カレー材料で爆発的に食費が跳ね上がる。
また近々下ろさないといけないようだな、ゲームも出るし…やれやれだ。


今日はこんなところですか。
活動の結果が早速着ていたのですが、どうにも嫌な予感しかしなかった。
Kazunの辞書としては早い知らせ=不吉なのだから…。
結果としては案の定、ちっ…毎度毎度変な商品を大量入荷する癖して…と悔しいから書いておく。
まぁこうなっては仕方ない、次の応募を急ごう…兎に角それをしないことには始まらないからな。
明日行けば休みだし、今度こそやってしまう勢いでやるのだ!
次の休みも献血など出来なかったこともやりたいところだしな、また忙しくなってきたぜ〜。