今日の出来事 〜Kazun・紅茶連合軍VSインフルエンザ軍団、闘病生活勃発!

今日の出来事です。
昨夜は飲酒ののち就寝、今日は少し遅くに起床しました。
とりあえず体がいつも以上にだるいことに気がつくKazunであった。
二日酔いか?でもここまで辛いのって今まで無かったはずなのだが?一先ずはお茶を飲みつつアルコールを追い出そう。
そんなこんなで紅茶を飲みつつ飯を食べる、だがここで猛烈な寒気を感じていたのだ。
明らかにおかしいと思って体温を検温してみると熱が37.6…風邪か?
そんなこんなで急ぎ近場の病院に向かう、行きつけの場所がやっていないのが痛いところであったが背に腹はかえられない。


病院で再度検温すると熱が38.6…いきなり上がってるだと!これはもしかして!?
そしてインフルの検査をすることになり、案の定感染が確認された。
何ということだ!仕事を休まないといけないではないか、また給料が…!
だが一方で仕事が休めるということはチャンスでもあり活動がたっぷりとも出来る、まぁ熱が下がってからだけど。
こうして急ぎ会社に連絡、本当に休みとなった(一応後半の仕事を増やすということで給料ダウンも多少抑えられるようだ)
それからは帰宅するときに色々と買物をして帰った。
辛いところだが冷えピタシートや食料は買っておきたかった、今日からほぼ篭城するようなものだしね。
帰ってからは着替えてひたすら寝る…何かだるくて何も出来ないんだが。
インフル舐めてたな、結構辛いわ…熱は何時に下がるのだろうか?


今日はこんなところですか。
まさかのインフル!病魔に蝕まれるKazunであった…。
これはしばらく活動もストップだな、まぁ熱が下がれば何とかなりそうだけど。
兎に角期限が近づいている以上早急にやらなきゃあかん、早く治れ!
あとはゲームが発売しますけど取りにいけないことやむなし…。
まぁ予約してるから逃げはせん、熱が無くなってからゆっくりいくべし。