今日の出来事 〜闘病生活・四日目

今日の出来事、闘病生活四日目です。
熱は完全になく体もいつもどおりになってきました。
ただし若干の腹痛と下痢だけはまだ完治せず、どうやら胃腸のダメージはかなり大きかったようだ。
そんなこんなでしばらくヨーグルトと整腸剤が副食か?てか仕事開始までに治らないのかな。


あとは体調も回復したということでそろそろ活動も再開しようと考える。
起きた時間も早かったので図書館なども考えたが、まだウイルス持ちなのでさすがに無関係な学生さんを巻き込むわけにも行かない。
さらに確率は低いが無闇闇雲に移動して会社の連中に目撃されると後々が厄介である(実際前にも同じようなことをして責められてる奴が居た)
仕方無しに家事や積みゲーなどを進めつつ、あまり効率はあがらないが家庭活動に勤しむ。
そんな中だが先日見つけた求人募集中のとある店に何とか偵察に行きたいKazunであった。
一先ずやりたいことはあるが利用すればお金もかかるしな、今回は見に行くだけで済ますか?
色々と考えつつ胃の調子も良くなったことなので食費節約でカレー作りなどをしつつ過ごした。
結局今日一日インドアデーかよ、やれやれだな。


今日はこんなところでしょうか。
現時点で胃腸の調子も大分回復した、地道に整腸剤とヨーグルトのお陰だろうか。
そして明日は最後の休み、長いようで短かったな…ここでしっかりとやれることはやっておこう(さすがにここまでくれば外出しても何か言われまい)
一先ずは期限が近いので活動か、明日送ればいいわけだし下書き・プリンターは用意してあるしな。
他に病み上がりなので献血は無理(一週間くらいあける必要がある?)、なので偵察にでも行ってみるか?
最後にやるゲームが増えすぎたのと、また来月も大型かつクリアまで永くかかりそうなのが待機しているのでリストラしてしまおうか本気で検討中…。
積みゲーマイスターとして攻略してから終わらせるのが使命、なので出来ればしたくないんだがな…さぁどうしたものか?